トップページ 新着情報 「カレーライス総選挙」結果発表です!

「カレーライス総選挙」結果発表です!

「カレーライス総選挙」結果発表です!
10月21日〜11月26日まで、3コースのレストランで大好評開催しておりました、「カレーライス総選挙」の結果です!

堂々の第1位は、宇城コース寺越料理長の発案、...
「黒毛和牛の自家製煮込カレー シチュー仕立て」
でした!!

味の評価、5点満点の平均点が4.5点!は。。。
総選挙史上最高評価!です。

とろとろに煮込んだ黒毛和牛の甘ーい食感と、スパイスの効いたカレールーの刺激、最後の仕上げ生クリームのまろやかさ、が人気の秘密。

寺越料理長は、「せっかく1位をいただきましたので、しばらくはメニューに残します。アンケートで『もっと辛くていい』とも、『辛すぎず丁度いい』の両方のご意見をいただきましたので、特製スパイスでお好みに合わせて調整できるように改良しました。」と言っております。宇城コースにご来場して、是非ご賞味ください!

2位には大蔵コースの「赤と黒」と、東条コースの「石焼チーズカレー」が同率の平均4.2点!で並びました。
今年も「焼きそば」や「鍋料理」「ラーメン」の総選挙を実施しましたが、平均で4.0点を越えることはなかなか難しいことなのです。3コースのカレーライスがどれも「美味しい」と評価をいただいた証でしょうか。
それにしても、皆さまカレーライス大好き!なんですねぇ。。。