トップページ 新着情報 「クラブインクラブ」会員募集のご案内

「クラブインクラブ」会員募集のご案内

「クラブインクラブ」会員募集のご案内
キッズも、シニアも。ビギナーもベテランも。

関西ナンバーワンのスケール、63ホールを要する東条の森だからできる「クラブインクラブ」。小学校から100歳の方まで幅広い年齢層の方に向け、実力や目的に合わせて選べる様々なスタイルの会員制度をご用意しています。

おひとりおひとりにぴったりの、ゴルフライフを「クラブインクラブ」で是非お楽しみください!

年齢にあわせた正会員へのステップアップシステム

ゴルフを生涯のスポーツにしていただきたいと考える当クラブでは、幼い頃からクラブをご愛顧いただいている会員様ほど、お得に、気軽に、正会員になっていただけるステップアップ入会システムをご用意しています。

東条の森カントリークラブは、東条コース18ホール、大蔵コース27ホール、宇城コース18ホール、合わせて63ホールのビックスケールです。そんな東条の森の「クラブインクラブ」でキッズから百歳まであなたにぴったりのゴルフライフを楽しみませんか。

1,ゴルフ百歳クラブ

「百歳まで健康にゴルフしたい人」のためのクラブです。
毎月開催する「ゴルフ百歳塾」へ、優先参加いただける特典があります。

2,障がい者クラブ

障がい者の方で「もっとゴルフを楽しみたい」「上手くなりたい」方へ。
「障がい者クラブレッスン会」などのイベントに優先参加いただける特典があります。

3,TCCキッズクラブ

小学生までのゴルファーにコースラウンドの機会を提供します。
月・水・金曜日、一般ラウンドの後ろで、乗用カートを使用してのコースラウンドできる特典や、「キッズレッスン会」などのイベントに優先で参加いただける特典があります。

4,TCCジュニアクラブ

中高生のゴルファーにコースラウンドの機会を提供します。
月・水・金曜日、一般ラウンドの後ろで、担ぎスタイルでの9Hのコースラウンドができます。「ジュニアレッスン会」などのイベントに優先で参加いただける特典があります。

そのほか、詳しくは以下のチラシをご覧ください。各会員のお申し込みは当クラブまでお問い合わせください。

チラシダウンロードはこちら

20160423913141461370394.pdf