トップページ 新着情報 東条の森カントリークラブ 新型コロナウイルス感染予防対策

東条の森カントリークラブ 新型コロナウイルス感染予防対策

東条の森カントリークラブ  新型コロナウイルス感染予防対策



【重要なお知らせ】



お客様各位

平素は、東条の森カントリークラブをご愛顧賜りありがとうございます。

通常通りの営業いたしており、新型コロナウイルスによる国内感染拡大に伴い、当施設では以下の対策を講じております。


【感染予防・飛散防止対策について】



新型コロナウイルスの対応につきましては、ご来場の皆様方へ手洗い・消毒を奨励するとともに施設のアルコール消毒を定期的に実施しております。

ハウス内で出入口ならびに洗面台にはアルコール消毒液を常備し、プラズマクラスター空気清浄機も設置いたしております。

また、お客様ならびに従業員の健康と安全の為、次の対策をとっております。

◆風邪・発熱・咳の症状があるお客様には兵庫県の指導の対応させていただく場合がございます。

◆ハウス内やお客様と接触するスタッフがマスク着用の上、ご対応させていただく場合がございます。

◆スタッフにも健康チェックを実施し、健康状態の把握を徹底しております。

引き続き、安心してご利用いただけるようお客様・従業員の安全確保を最優先に必要な対策を実施してまいります。

皆様のご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

株式会社 東条の森 東条の森カントリークラブ

代表取締役 三品 智加良
取締役総務部長 小林 裕次

ダウンロードはこちら

202003032116471583237807.pdf